2010年05月10日

£g対PT戦結果

どうも初めまして(。・ω・。)
今回はnightが日記を書かせていただきます!
チームPTとの交流戦結果です><

m.jpg
メンバー

1-4.jpg
1GP £g132-160PT

2-4.jpg
2GP £g155-137PT

3-4.jpg
3GP £g149-143PT

計 £g436-440PT

£g対PT.jpg

個人結果です。

結果は惜しくも4点差で負けてしまいました・・orz
1GP目と3GP最後のレインボーが痛かったですね(´・ω・`)
今回はいい感じに連携は取れていたと思います!

まぁこれが£gの最後の交流戦だったわけですが勝てなかったのが残念です><
今思うと昔から仲の良いメンバーでここまでできたのはとても凄い事だと思います!
とても貴重な体験って感じでした(ノ)・ω・(ヾ)
まとめるのが苦手だから変になってるけど気にしない!!

PTの皆さんお疲れ様でした(。・ω・。)
そして£gで活動してくれた皆さんもお疲れ様です!!
特に交流戦などの事を決めてくれたMEGAっちありがとww
やっぱり頼りになるね(*・ω・*)

では皆さんお疲れ様ですノシ
posted by night at 17:03| Comment(0) | 交流戦結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

