2010年04月19日

£g対NG戦結果

( ´_ゝ`)NGと交流戦させていただきました。

今回日記を書くのは私です。私って誰だよって?なんとなく察してください。(っ´_ゝ`c)ふはは

m.jpg
メンバー


1-4.jpg
1GP目 £g 131-143 NG


2-4.jpg
2GP目 £g 147-145 NG


3-4.jpg
3GP目 £g 137-155 NG

計 £g 415-443 NG


£gvsNG.JPG
個人成績

リーダー変更
night→アテナ(かんぶ)



\( ´_ゝ`)/負けちゃったぜ!Oh...ジーザス!

今回は実に惜しいかったね。なんかさ、僅差で負けるっての多いような気がする。

今日は1GPと2GPはファンキーさんを使いました。
最近ファンキーさん使って調子良かったから使ったけどなんか今日はぬるぬるした走りばっかりでした。
3GPはデイジー使ってまだマシになったかな?

あと、俺はクラコン使ってるんですけど、ドリフトのボタンが最近効きにくい!
ウィリー状態で壁に突っ込むことが多々見受けられました。嘆かわしい、あぁ嘆かわしい。

といってもコントローラだけが原因じゃないんですけどね!普通に今日はダメダメでした。
またTA祭りに入ろうかなと思いました。

それでは参加した皆さんお疲れ様でした。( ´_ゝ`)ノシ
posted by ヴェル at 00:04| Comment(0) | 交流戦結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

