2010年04月05日

£g対TF戦結果

初めまして(・釜・)
今回は私めらみすたーが記事を書かせていただきます\(・釜・)/

TF様と交流戦をさせていただきました!

m.jpg

メンバー



1-4.jpg

1GP目 £g115-171TF



2-4.jpg

2GP目 £g155−128TF



3-4.jpg

3GP目 £g121−167TF



計:£g391-466TF



£g対TF.jpg

個人結果


リーダー変更
めらみすたー⇒night





( ・釜・)残念ながら今回も負けてしまいましたね・・・
レース中はラグがひどかったり、回線落ちしたりで大変でした\(΄・釜・‵)/
特にかんぶさんは全GP回線落ちで全て救済Ptで終わってしまったので、こちらとしてもすごく厳しかったです。

個人的には1GP目がすごく痛かったですね(´・ω・`)
100ccだったので嫌な予感しかしませんでしたwww
精一杯やってやろうと思ってレースに挑みましたが、TF様の素晴らしい連携により、案の定フルボッコされました\(^o^)/
てか、なんでこのレートで100cc来るんだよwww任天堂ファックだろ(#⌒,_ゝ⌒)


あと、自分は素の走りが遅いことを改めて実感しましたwwwwwww
兵ハマで1位独走してたのに後ろにいたヴェルさんに追いつかれてしまうほど(⌒,_ゝ⌒)
もっと独走力があればチームの足を引っ張らないようにできると思うので、頑張りたいと思います∠(`・ω・)/


TFの皆さんお疲れ様でした(っ´ω`c)
£gの皆さん次こそは勝てるように頑張りましょう(。-`ω´-)
posted by めらみすたー at 01:27| Comment(2) | 交流戦結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぜひ 入団したいですVR8500〜8900 よろしくおねがいします
Posted by デイジー大好き♪ at 2010年04月06日 00:43
≫デイジー大好き♪さん
入団申請は非常にうれしいんですが、今は新メンバー募集行ってないんです(*_*)
Posted by MEGA at 2010年04月06日 01:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

