2010年03月31日

£g対Tj戦結果

( ´_ゝ`)記事書くの忘れてた。1日遅れの更新だけどいいよね?byVelu


m.jpg
メンバー


1-4.jpg
1GP £g 123-169 Tj


2-4.jpg
2GP £g 115-170 Tj
※£gかんぶは20点 (2GP、3レース目回線切れの為、その時点のポイント)


3-4.jpg
3GP £g 87-205 Tj

計:£g 325-544 Tj


£gvsTj2.JPG
個人成績

リーダー変更
night→めらみすたー


( `_ゝ´)今回は激しく完敗でした。悔しいね!
Tjさんは連携も良くて走りもパネく、ぶっちぎられました。

最近交流戦をするたびに重量級に変更した方がいいのかな?とよく考えます。
やっぱりファンキーの多いところにデジマとかで突っ込むのは俺には厳しいと思いはじめましたww

ってことでキンテレバウザを練習しようと思います!
曲がり方はデジマと似てるらしいし、重さは中量よりはあるんでこれからの時代はキンテレだぜ!

( ´_ゝ`)ノシ では参加した皆様お疲れ様でした。
posted by ヴェル at 01:04| Comment(0) | 交流戦結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

