2010年03月27日

£g対VWG戦結果

( ´_ゝ`)こんばんは、Veluです。VWGと交流戦してきました系。m.jpg

メンバー

1-4.jpg

1GP £g 117-175 VWG

2-4.jpg

2GP £g 142-150 VWG

3-4.jpg

3GP £g 178-114 VWG

計:£g 437-439 VWG

£gvsVWGp2.JPG

個人成績

リーダー変更
night→かんぶ


( ´_ゝ`)今回は実に惜しかったね。2点だよ2点。

序盤は苦しい展開が続いてたけど後半はコース運も向いてきて良い感じだったかな?

最終レースで俺が火柱にぶつかって6位から9位にならなければ恐らく勝ってたんじゃなかろうかと\( ´_ゝ`)/


俺個人の話になると、凡ミスが激しかった気がする。
あとはアイテムの被弾率かな?後ろ気にしてて甲羅ぶつかったりが多々ありましたw
被弾率下げればもう少し上位いけそうかなというのが今回の反省点かな。

ということで参加した皆さん乙でした!
明日は大規模杯のトリプルスがあるので、今から走ってくるぜ!
|←国内or世界|     ┗(^o^ )┓三
posted by ヴェル at 01:04| Comment(0) | 交流戦結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

