2010年03月19日

£g対BTL戦結果

ひょ?(・3・)

m.jpg
メンバー



1-4.jpg
1GP £g 127-165 BTL



2-4.jpg
2GP £g 149-143 BTL



3-4.jpg
3GP £g 116-176 BTL



計:£g 392-484 BTL



£g対BTL.jpg
個人成績



リーダー変更
めらみすたー⇒night



今回のレース内容を一言で表せば
\(・3・)/
もはや言葉ではないけど↑でお察し下さいwww

終始BTL側のバウザー組に上位を固められてましたね〜w
うちらは味方同士での潰し合いが酷かったですねw
凡ミスも多発だったかな?100ccでは行けないラインに突入してったりw
あとはBTL側は役割をちゃんと決めてたのかな?サンダー係とか。
まぁつまり終始圧倒されてたレース展開だったと。

さて今回の反省点をメンバーには300字のレポートとして提出してもらうとしますか( ´_ゝ`)
次回に活かせるようにねw

ではBTLの皆さん、£gのみんなお疲れさまでした〜(=ω=)ノシ
byMega
posted by MEGA at 23:47| Comment(0) | 交流戦結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

