2010年03月13日

£g対TMB戦結果

みんな眠い・・そうなので
急遽間をとってふぃっとが日記連荘ですwww
書き始めたら俺も眠くなってきたからあら不思議ww


今回はTMB様と交流戦を行いました!
というわけで結果とかは追記でどうぞ|・ω・)b


Picture 27.jpg
メンバー



Picture 25.jpg
1GP £g170−122TMB



Picture 26.jpg
2GP £g132−160TMB



Picture 28.jpg
3GP £g164−128TMB



計 £g466−410TMB


£g対TMB.jpg
個人詳細結果



新リーダーの件ですが・・・
今回天高く宙に舞っていためらみすたーさんは次戦時は爆誕するので今現在の£gリーダーはめらみすたーとなっております|・釜・)b


さぁここからスーパー個人的感想タイムです
£gとして2勝目です!そして個人的にチームに入って初勝利w

チームとしての感想は、段々と連携がとれてきている気がしました
交流戦慣れしているかんぶさんとnightさんが頑張ってくれましたww
素の走りやらサンダーやら・・・ナイスプレイボーイズ( ´_ゝ`)b
ケツ甲羅、ケツバナナによる被害も自分的にはほぼ零だった気がします。
段々とみんなが交流戦の走りに慣れてきた証拠なのかな?w


この調子で頑張っていきませう( ´___ゝ`)b
ではTMBの皆様、参加した£gのみんなお疲れ様でしたー|・ω・)b

                byセプに乗るとゾクゾクするふぃっと
posted by ふぃっと at 02:45| Comment(0) | 交流戦結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。