2010年03月11日

£g対NY戦結果

|・ω・)ノどうも£g最年長の@ふぃっとです

NY様との交流戦させていただきましたb
結果は追記に〜


dmf100310-001.JPG
メンバー


dmf100310-002.JPG
1GP £g95−197NY


dmf100310-003.JPG
2GP £g125−167NY


dmf100310-004.JPG
3GP £g91−201NY


計 £g311−565NY


£g対NY.jpg
個人結果



個人的な感想の前に・・・
まずは恒例のリーダー発表ww

かんぶ⇒めらみすたー
しかし、£gのルールである「リーダーは次の交流戦強制参加」が、次の交流戦時に新リーダーであるめらみすたーは「一身上の都合により出れない」ので、ひとまずリーダーは天高く宙に舞っていることにしますw


さて・・・

これはまた見事な負けっぷりww
いやぁ〜辛かったww
でも途中から辛いを通り越して最後は最早気持ちよかったwwww(ドMじゃないよ)
負けて悔しいという気持ちもあるけど、強いチームと戦えて楽しい!!
という・・・
ドラゴンボールの悟空みたいに「強い奴がいるとワクワクするwww」的なテンションでしたwww


NYの皆様と戦えたことでこちら側としては勉強になりました。
チームワーク・・・個人としての走り・・・
楽しかったですし、うれしくもありました。


あんまり長くなるのもあれなんでこの辺で・・・
NYの皆様、そして£gのみんなお疲れ様でした(`・ω・´)b


最後に一言
£g側のコース運ワロスwww 
                     byセプ好きのふぃっと

posted by ふぃっと at 00:22| Comment(0) | 交流戦結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

