2010年03月08日

第2回 £g対ニコ生リスナー戦結果

Velu( ´_ゝ`)「じゃあ今回の記事"は"MEGAさんお願いします。」
MEGA(・3・)「いやいや今回"も"でしょw」

というわけで、第2回vsリスナー交流戦の結果を書いていきます。

dmf100308-001.JPG
メンバー



dmf100308-002.JPG
1GP £g 136-156 リスナー



dmf100308-003.JPG
2GP £g 161-131 リスナー



dmf100308-004.JPG
3GP £g 157-135 リスナー



計 £g 454-422 リスナー




参加して頂いたリスナーの皆さんありがとうございました。
参加できなかった皆さんは是非次回ご参加くださいm(__)m

今回は運営はスムーズにできたんじゃないかと思います。
前回は毎レースメンバー変更とgdgdだったのでw
放送していて、枠開始後すぐに募集人数埋まったのは正直笑いましたwみんな早すぎwwww
でも笑うと同時に素直にうれしかったです(=ω=)b

連携・ライン取り等まだまだ未熟な部分がありますが最初の頃に比べればよくなってきてるように感じます!
byMEGA


posted by MEGA at 23:57| Comment(0) | 交流戦結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

