2010年02月18日

第1回 £g対ニコ生リスナー戦結果

( ´_ゝ`)初めましての方は初めまして、どうもVeluといいます。今回は俺が結果発表を勤めさせてもらいます。

まずは第1回のニコ生リスナー戦に参加してくれた皆さんありがとうございました、そして乙でした!

↓続きを読むから結果発表です↓



1GPメンバー.jpg  1GP結果.jpg

1GPメンバーと結果
£g148-144ニコリス


2GPメンバー.jpg  2GP結果.bmp

2GPメンバーと結果
£g142-150ニコリス


3GPメンバー.jpg  3GP結果.jpg

3GPメンバーと結果
£g184-104ニコリス


今回は前回のKMK戦に比べたらチームワークがよくできてた・・・かな?自信ねぇww
生でMEGAさんも言ってた通りメンバーの殆どが『俺が!俺が!』って感じなのでチームワークという面では\(^o^)/ですねw

俺個人の走りの評価としては比較的良くできたかなって思ってる( ´_ゝ`)b

第2回のニコ生リスナー戦をする時は両チームともメンバー変更無しで3GPやろうと思っていますので、次回も参加してくれる方はよろしくお願いします!


あと交流戦の挑戦状もお待ちしています。
交流戦を希望される方は、我チームの広報担当のMEGAまでよろしくお願いします<( ´_ゝ`)/イェーイ  by Velu
posted by ヴェル at 00:42| Comment(0) | 交流戦結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。