2010年02月11日

£g対KMK戦

いつの間にか広報担当になったMEGAです(=ω=)

KMK様との交流戦の結果の方を書いていきます


dmf100210-001.JPG
メンバー


dmf100210-002.jpg
1GP £g 116-176 KMK


2010y02m10d_223730205.jpg
2GP £g 116-176 KMK


dmf100210-005.JPG
dmf100210-006.JPG
3GP £g 179-186 KMK
コース重複のため+1レース追加



計 £g 411-538 KMK



結果は見ての通り\(^o^)/ですねw
今回参加したメンバーの大半が初交流戦その他様々なチーム内トラブルが折り重なったりもしましたが、まぁ結果は結果なので受け止めますwww
やはり戦ってみて一番感じたのはチームプレイの差。
うちらは個人個人のポテンシャルが引き出せるように各々独自の走り方をしていましたが、KMKの皆さんはしっかりと役割っぽいのを決めているんですよね〜w
このやり方じゃ交流戦では通用しないと実感しました。
次回の交流戦までにはチームプレイの勉強もしておかないと感じた初交流戦でした。

ではKMKの皆様並びに£gのみんなお疲れさまでした〜(*゜ー^*)v

by MEGA









あ、ちなみに£g独自のルールがありましてwww
何かっていうと、交流戦で一番ポイント高かった人が次の交流戦までのリーダーを務めるという意味不なシステムwww
なのでリーダーはDHIKI氏となっていますwww

まぁこれはうちらのやる気を引き出すための御遊びみたいなもんなのでw
仕切るのはいつも通り俺がやりますwww


posted by MEGA at 15:08| Comment(0) | 交流戦結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

